
ダメ人間が億万長者を目指すブログ

人生の底辺から1発逆転を狙っている、しょーもない中年男のブログです。

治験バイトで案件が豊富なところを教えてもらえました。

新薬の開発の治験モニターの募集をあちこちで見かけますが、登録にお金がかかったり、日時や条件が合わなかったり・・・という苦労をされた方も多いのではないでしょうか??

そんな方にお勧めなのがココ!!

 

薬だけえはなく、健康食品も扱っていますし、日時の融通もききます♪

何か所か登録してダメだった方は是非こちらをお試しください♪

経済的に余裕のある人に援助してもらえる!?

僕もこのサイトを見るまではこんな世界があるなんて知りませんでした。

 

ここで出会った会社婦人の方から援助してもらえました♪

詳細は後日レポートしますね☆

不労所得って言葉に憧れるけど。。。

素人が手を出して月に数十万以上の儲けをはじき出すためには、相当な努力が必要になります。

私も日々勉強しながらの毎日ですが、

 

ここで勉強をした内容をシリーズ化して書き綴っていきたいと思います。

 

まず、どうしてもパソコンとサーバー、銀行口座は必要不可欠なんですね。

「サーバーは何のために!?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、独自ドメインを使って商材を売るためには必要なものです。

代表的なものとして↓がありますね。

 

 

そしてパソコンですが、↓こんなにいいモノがあるんです☆

 

中古ですが、ハイスペックなモノが激安で手に入ります。

 

まずは、この二つを揃えてみて、ビジネスに取り組んでみてくださいね♪

 

 


「総資産30億円?!」-どんな金儲けよりも投資家が一番稼げる秘密。1日30分の為替作業をして不労所得生活をしている男の素顔を大公開!

 

億万長者=どんな手段で金を得る?

底辺社会の人間から見れば楽をして金を稼ぐ手段として「ギャンブル」が存在します。

パチンコ、パチスロ、競馬、競艇、宝くじなどですかね。

しかし、私もパチンコ店での勤務経験があるのですが、一つ確実に言えるのは

 

「あくまで店側(胴元)が儲かる商売であること」

 

なんですよね。

でも勝ったことに味をしめて毎日のように通うことになるのが人間の性(さが)。

私も私の友人もだいぶ苦しみました。

 

↓まずそんな人はコレを見てみてはいかがでしょうか?

 

 

そう。スマホ画面内でスロットができちゃいます♪

 

・・・パチンコもスロットも規制が進み、今年中にはMAXスペックの台が全て撤去され、来年の春頃にはミリオンゴッドやハーデスもなくなってしまうかもしれません。

 

そうなるとますます店側が儲かる仕組みになっていってしまいますよねw

だったら今のうちからホールを離れ、いつでも手軽に手元のスマホで遊んでる感覚に慣れちゃいましょう♪

 

きっと多くの資産が手元に残りますよ!!

 

 

はじめまして。

私は都内某所の工場で期間従業員をしています。

 

月収は30万円前後ありますが、借金の返済にほとんどが消えていきます。

そんな私がある計画を胸に、少しづつ資金を増やしていこうと計画しています。

 

このブログではその状況報告をしながら私の生活状況を綴っていこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。 (^^)/

 

 


【願望成就】あなたの願いは叶います~Dream's come true