読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ人間が億万長者を目指すブログ

人生の底辺から1発逆転を狙っている、しょーもない中年男のブログです。

億万長者=どんな手段で金を得る?

底辺社会の人間から見れば楽をして金を稼ぐ手段として「ギャンブル」が存在します。

パチンコ、パチスロ、競馬、競艇、宝くじなどですかね。

しかし、私もパチンコ店での勤務経験があるのですが、一つ確実に言えるのは

 

「あくまで店側(胴元)が儲かる商売であること」

 

なんですよね。

でも勝ったことに味をしめて毎日のように通うことになるのが人間の性(さが)。

私も私の友人もだいぶ苦しみました。

 

↓まずそんな人はコレを見てみてはいかがでしょうか?

 

 

そう。スマホ画面内でスロットができちゃいます♪

 

・・・パチンコもスロットも規制が進み、今年中にはMAXスペックの台が全て撤去され、来年の春頃にはミリオンゴッドやハーデスもなくなってしまうかもしれません。

 

そうなるとますます店側が儲かる仕組みになっていってしまいますよねw

だったら今のうちからホールを離れ、いつでも手軽に手元のスマホで遊んでる感覚に慣れちゃいましょう♪

 

きっと多くの資産が手元に残りますよ!!