
ダメ人間が億万長者を目指すブログ

人生の底辺から1発逆転を狙っている、しょーもない中年男のブログです。

不労所得って言葉に憧れるけど。。。

素人が手を出して月に数十万以上の儲けをはじき出すためには、相当な努力が必要になります。

私も日々勉強しながらの毎日ですが、

 

ここで勉強をした内容をシリーズ化して書き綴っていきたいと思います。

 

まず、どうしてもパソコンとサーバー、銀行口座は必要不可欠なんですね。

「サーバーは何のために!?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、独自ドメインを使って商材を売るためには必要なものです。

代表的なものとして↓がありますね。

 

 

そしてパソコンですが、↓こんなにいいモノがあるんです☆

 

中古ですが、ハイスペックなモノが激安で手に入ります。

 

まずは、この二つを揃えてみて、ビジネスに取り組んでみてくださいね♪

 

 


「総資産30億円?!」-どんな金儲けよりも投資家が一番稼げる秘密。1日30分の為替作業をして不労所得生活をしている男の素顔を大公開!